« お詫びと訂正 | トップページ | FMラジオ »

2015年11月 2日 (月)

駐車場のこと

こんにちは!

11月に入りました!

秋祭りまで、あと6日となりました。

皆様にお知らせしたいことがあります。

今回、11月7日は同じ商店街内の「ひかり幼稚園」さんが

父兄会が開催予定で午前の時間帯が重なっております。

よって、父兄会にいらっしゃるお車の出入りもあり、

かなりの混雑が予想されます。

駐車場は、千福が丘信号交差点を右折し、

小学校手前の交差点を左折し、直線150mほど行った

左側の中央公園をお借りしております。

駐車できる台数が限られており、

満車になるとお待ちいただくことになるかと思います。

午後は比較的落ち着いていますので、

どうぞお時間にゆとりを持ってお越しいただきたいと思います。

くれぐれも、路上駐車や、一般住居への駐車はおやめください。

事故等の責任は負いかねます。

よろしくお願いいたします。

秋祭り実行委員

« お詫びと訂正 | トップページ | FMラジオ »

あきまつり」カテゴリの記事

アクセス

  • Img_0002
    会場 :静岡県裾野市千福が丘商店街です。 お車でお越しの方 御殿場・小山方面 国道246号線「御宿平山」の交差点を右折し (さくら胃腸外科、平安葬祭のある通り) そのまま直進、景ケ島橋を越え桜並木の坂を 登り、信号手前、「商店街入口」という看板が見えたら 左折、蒼い家(お好み焼き屋さん)を右折です。 沼津・静岡方面の方も 国道246号線「御宿平山」の交差点を左折し 同じルートです。

駐車場