« ご無沙汰しております。 | トップページ | 出店者決定! »

2015年9月 3日 (木)

ご報告

9月に入りましたね。

実行委員のNです。

町内会の夏祭りも終わり、いよいよ秋祭りモードに突入です!

先日スタッフミーティングがありました。

そして皆様にご報告があります。

2007年の10月より約8年間ハンドメイドの

イベントを開催してまいりましたが、

今回をもちまして休止ということになりました。

長きにわたり愛されてきた商店街のイベントですが、

ひとまずここで休ませていただきたいと思います。

よって、今回の秋祭りはより一層盛り上げて行きたいなあーと

思う次第です。(おっとここではまだ泣きませんよ(笑)

今年ももちろん、素晴らしい作家さんたちのハンドメイド作品、

ステージパフォーマンス、癒しのコーナーや美味しいものもご用意しております。

どうぞ11月7日(土)千福が丘商店街に遊びにいらしてください。

なお、今回は出店者の一般募集しておりません。

ご質問のある方はメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

senpukusho-ten@ny.thn.ne.jp

Pb020015

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 出店者決定! »

あきまつり」カテゴリの記事

アクセス

  • Img_0002
    会場 :静岡県裾野市千福が丘商店街です。 お車でお越しの方 御殿場・小山方面 国道246号線「御宿平山」の交差点を右折し (さくら胃腸外科、平安葬祭のある通り) そのまま直進、景ケ島橋を越え桜並木の坂を 登り、信号手前、「商店街入口」という看板が見えたら 左折、蒼い家(お好み焼き屋さん)を右折です。 沼津・静岡方面の方も 国道246号線「御宿平山」の交差点を左折し 同じルートです。

駐車場