« 2014年10月 | トップページ | 2015年8月 »

2014年11月

2014年11月 4日 (火)

落し物

秋祭りでお子様の傘の落し物です。

中川商店前、つながる映画の缶バッジ製作ブースで

忘れられたようです。

心当たりのかたは、商店街 みしまや までご連絡ください。

055-993-5335


10712874_1514379475498859_647749790

2014年11月 2日 (日)

秋祭りありがとうございました。

千福が丘商店街秋祭り ハンドメイドワールド vol.11

昨日、終わりました。

雨が降ったりやんだりのコンディションの中、

ご来場いただいたたくさんのお客様、

出店者の皆様

ご協力いただいた皆様

ほんとうにありがとうございました。

今回は、初めて雨天決行という決断をした中で、

出店者の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけしたことを

お詫び申し上げます。

雨が降って作品を濡らしてしまったり、お体を冷やされたりして

大変だったと思います。

途中雨がひどくなり、12時で早めに切り上げるという決定を下したものの

その後雨がやみ、持ちこたえそうだということで

また変更し、そのまま2時まで続行しました。

ステージイベントはかなり変更があり、鼓笛隊やライブも一部中止と

なりましたが、足元の悪い中でもたくさんのお客様がいらしてくださり

傘でいっぱいの秋祭りとなりました。

Pb010846 

Dsc_02181

バルーンアートの瞳さんの周りは

子供たちがいっぱい!

Pb010834


笑いヨガで、会場が笑いに包まれて

Pb010770Pb010811

Pb010813Pb010789

Pb010765Pb010807

もちろん!かわいいハンドメイドがたくさんで、

Pb010841_2


かっこいい歌あり

Pb010819Pb010822


新鮮野菜あり、お花あり


Pb010820


Pb010817


1507905_559098864222475_71179163983

おいしいものもあり、

Dsc_02251

踏まれてる人もあり

Dsc_02271

エコ活動にご協力いただき

みなさんそれぞれで楽しんでいただいたのではないでしょうか?

全部写真を撮り切れず、全部ご紹介できないのが残念です。

今回はお天気に振り回されたイベントでしたが、

今回の反省をしっかり実行委員で話し合い

また次回へつなげていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

千福が丘商店街あきまつり実行委員長 中川泰子








« 2014年10月 | トップページ | 2015年8月 »

アクセス

  • Img_0002
    会場 :静岡県裾野市千福が丘商店街です。 お車でお越しの方 御殿場・小山方面 国道246号線「御宿平山」の交差点を右折し (さくら胃腸外科、平安葬祭のある通り) そのまま直進、景ケ島橋を越え桜並木の坂を 登り、信号手前、「商店街入口」という看板が見えたら 左折、蒼い家(お好み焼き屋さん)を右折です。 沼津・静岡方面の方も 国道246号線「御宿平山」の交差点を左折し 同じルートです。

駐車場